2010年09月30日

上半期も終わりますね。

やっと涼しくなり、先日、ふと思ったことは、あぁぁ~
今年も3か月しなってしまってました。
これかにらスパートかけて、残りを充実した時間を過ごしたいです。

いろいろなことが重なってしまってた9月で、ブログを書く気持ちにもなれずに、ご無沙汰してしまいました。

店内は、9/21日から忙しくて、忙しくて、月末になってきたからなのでしょう、最近やっと可愛いお嬢さんが入ってきてくれたらからかな、新人さんにも感謝です。
大学学生の女の子で、犯罪心理学をお勉強中なんて子まで、彼女のお話を、聞いていて、面白くてですヽ(^o^)丿

忙しさもこんなに続く分けがないので、いつ息切れがしてしまうかと心配でならなくて・・・ですが!
悩みごと、心配の種はなくなりませんねぇ~
明日も頑張ってみます



kaokao222 at 03:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 彩   2010年10月04日 05:00
私も福岡でスナックやっています

今月は連休のあるせいか低迷です

15年お店やってるのですが。色々りました
そしてこれからも..

秋ということもあってか少しブルー

お互いがんばりましょうね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字