2010年09月10日

台風の日は。。。(泣)

台風の中、街中は過ぎ去ったら嵐に、目が点になってしまってます。
最近、お天気予報に振り回されて、これからひどくなりますよ、急いで帰宅してください、事故や被害があったら困りますので当然ですが・・・

なんだか、最近~狼少年のようなお天気予報。。。泣いてます。
もうすでに終わってしまっているのに、これから大雨です、嵐になりますよと言われて、街中は雨もなく、風もなく過ぎ去った台風にほっとしてますが、街に人通りは少なくなってしまって・・・きゃぁ~です。

深夜帰宅する時に、1時半頃ですが、並木通りを歩いていると、10人位でクールビズ姿の30歳前後の男性が、なぜか真夜中に、アプリコットのトイプードルを紐つきでお散歩させているのです。可愛いワンちゃんでしたが、なんとも不思議な光景で(笑)街中の姿も、楽しく変化してます。

日本交通に綺麗な女の子が深夜の運転手さん・・・
危なくないのかなと心配になりますが。。。
女性のドライバーが増えているとはいえ・・・お若いお嬢さんは少ない職業ですから。。。



kaokao222 at 03:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字