2010年09月07日

ホステスさんを探す方法教えて・・・と、思う毎日

二百十日も過ぎて、台風シーズンの到来~ですが・・・
爪あとは残さず、秋を運んで来て欲しいです。

お店も嵐のような一日は今月一度だけ、毎日、嵐のような日になって欲しいものです、竜巻のような一日でもよいのですが(笑)

最近、管さんは「一に雇用、二に雇用、三に雇用」とおっしゃいいますね、働く場所が多いことは一番大切なことと思います。
働いて、所得税を収め、保険料を収め、消費も増えて、一番良いと思いますが・・・
今の時代、これも難しい問題ですね。

不景気でも、ホステスさんのなりてを探すのには大変で、
最近は、探し方に良い方法はないかものかと、頭を悩ませ色々な方に伺ってましたら、ネットで募集の無料のサイトまでできていました。

景気、不景気関係なく、やはり職業には向き不向き、この仕事ならしてみたい、この仕事は嫌と・・・思う感情・・・
問題の解決は難しいのですね。



kaokao222 at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字