2010年08月17日

8/16夜の銀座


今日は、東京も最高気温を記録、ついに体温を超えてしまいました、でも元気に活動できていますか・・・外を歩くのはつらいですね (:_;)

銀座の街は、人がいなかったです。企業も今日ぐらいまでお休みのところが多いようで、お店も18日くらいからの営業開始日が多そうです。
久しぶりの超~静~な、街中、でも店内はお陰様でほどほど
、ちょっとほっとしました。
22時頃お客様お見送りにでましたら、外には、客引きの男の子しか歩いてなくて・・・
銀座も最近客引きが増えました、よくない傾向です。

お店は、頑張ってお客様を呼んぶ努力をしてくださいのお願いに、お嬢様方は答えてくれて、お越しくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ夏休み中であるにもかかわらず来て下さったりと、女の子の努力の賜物です、有り難いことです

夏休みに「上海に行って来た女の子」がお土産にストラップ勝手きてくれました。見たことない方も多いかなと思いお写真載せさせていただきます。
       010



kaokao222 at 03:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字