2010年07月23日

坂本龍馬さん記念硬貨

今日は、今週で一番忙しくて、無事に終わりホットして、一日に感謝でした。

雑談ですが、
昨日、たままた、日中日テレを見ていたら、坂本龍馬さんの記念コイン発売と聞いて、13時40分慌てて、信金に行き、お一人様2セット限り(高知県、福井県、岐阜県の3枚入り)500円硬貨を交換していただいて、次は行きつけの郵便局、もう無くなりましたと言われて、かっくり、でも郵便局のが品物があると思いこみもう1か所寄りましたら、郵便局への割り当てが意外に少ないことを知り、また違う信金で2セット、続いて都民銀行、信金、みすぼ、りそな(坂本龍馬さんのは無くなりましたと言われて)信金と、三時ぎりぎりまで回って12セット交換していただきました。昨日、お越し下さった方に発売を記念して、お渡ししてみましたら、珍しさに喜んでいただけました。
やはり私同様、知らない方が多かったですが、喜んでいただけました。
次回、発売の時は、行動がしやすくなりましたですぅ(笑)
何事も体験してみて・・・わかる事ですね!

今日は、お客様お連れ様で、綺麗な二ユーハーフさんがお越しくださいました、座っているだけですと、すっかり女性、美しくて・・・
少しは、見習わなくてはと・・・



kaokao222 at 03:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字