2010年07月21日

向日葵 お好きですか !(^^)!

梅雨明けとともに、お日様010パワーを感じています。お暑くなりましたね

世界中、あちこちで猛暑の被害が拡大して大きなニュースになっていますね。

日本も大雨の被害で大変な思いをされている方々のことを思うと辛いです。
自然との戦いは終わることはないですね

008ミキモトの前を通りましたら、紫陽花から向日葵に綺麗に変わっていました。

真直ぐ素直にお日様をいつも見ながら咲く向日葵、ぶれることもなく見続けるのは太陽~素敵に成長をするお花、私も素直に真直ぐ過ごしていたいです・・・


きれいです、お手入れされていらっしゃる方のセンスの良さに感謝して☆

猛暑に負けてしいそうな今週ですが、、、頑張ってみなくはで !(^^)!



kaokao222 at 03:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字