7月5日深夜の火消防車軍団ほおずき市

2010年07月11日

半玉さん

6月から忙しくて頭を悩まされたことのない毎日ストレス少なくてですが、今度は暇な事が困ったなで、皆の悩みが増大してしまうこの頃・・・
今、ニュースを聞いていたら、6月は人の動きが止まっていたようですね~
7月の声を聞いても、忙しくて爆発の日がないのです、夜の街では景気の上向いてきているような兆候はまだまだです。

そんな中、今日は半玉さんと芸者さんとご一緒のお客様がいらして、あまりに可愛くて、お写真一枚撮影させていただきました。
向島芸者さん現在136人、半玉さん10人だそうです、
朝早くから起きて、お稽古されて、貴重な存在ですね。頭が下がります。

街中のポーターさんも、きれいですねとお声をかけて、街中には華があるといい雰囲気でした。
銀座のホステスさんもイベントの時には恰好はしますが、本物のような雰囲気は出せない事かよくわかりました。
004



kaokao222 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7月5日深夜の火消防車軍団ほおずき市