2010年06月18日

愛用品

今日は、暑かったですね~
お仕事終えて、キンキンに冷えたビールが美味しくての日ですね
銀座の夜は、火曜、水曜と熱かったのすが・・・
今日は、嵐が過ぎ去ったかのように静で (苦笑)  002
今日はI子嬢の最近の愛用品借りて撮影
F・UPDECOLLTE Diamond
胸元でラメが光っているので、何塗っていのと聞きましたら・・・バストアップに力を入れているようで、効果ありと聞いて他のお嬢様達も目を輝かせてました

静かな日は、皆の情報交換の日かな

※誤字、脱字、文章が変なまま放置してしまってて、読みづらくて、お忙しいお時間の中、読んでいただいた方には申し訳なくて、ほんとうにごめんなさい
時間のある時に、直しますのでしばらく許して下さいm(__)m



kaokao222 at 02:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字