街中の花売りの昔のお姉さん

2011年05月30日

雨の季節に・・・

早くも梅雨に突入してしまって・・・

早く梅雨が来ると、夏が長くなってしまうのではと・・・

心配の種がまた増えました(苦笑) 
今年は、夏休みの長い会社も多いようですし、
サマータイム導入でネオン街にはどんな影響がでるのかも・・・未知との遭遇

電気のことを心配すると、冷夏であって欲しいと思いますが、
作物のことを考えると冷夏は困るしで、自由に羊達の食を求めて過ごす遊牧民になたいかなです。(  私達は職かな?  )
やっぱり一か所に落ち着いて安心して暮らせることが一番ですね。

kaokao222 at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
街中の花売りの昔のお姉さん