月曜日街中の花売りの昔のお姉さん

2011年05月25日

活気

昨日、今日と、想定外に忙しくて・・・強制週間でもないのに・・・有り難いことです。
女の子の少しづづの頑張りがお店を忙しくしてくれているように感じてます。

どうやって今月は売り上げを作ったらよいかと、GW中に悩んでいましたが、
悩んでも答えもでなくて、でも、忙しいと少し将来への希望ができます。

でも、今年は、八月は苦戦ですね、きっと・・・
長期の休暇に入る会社が私達のお客様の中で、どれくらいあるかなと、今からお話を伺ってはいますが、
電気は大丈夫、停電にはならいないでしょうと、おっしゃっていたお客様いらっしゃいましたが、
ドコモは、土曜日曜日、会社を開けて、月曜日と火曜日が休暇と書いてありましたね。

とあるお店ではお休み明け、ママが入り虫の息だったお店が元気を回復しいていたり。

とあるお店が閉店して、女の子が中堅どころのお店に5~6人老舗から入店してきたら、忙しくなったとお話を耳にするようになりました。

未来はまだ明るくないですが、商売って、なぜ、なぜですね。





kaokao222 at 04:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月曜日街中の花売りの昔のお姉さん