お休み明け繁盛してくれて・・・月曜日

2011年05月21日

わぁ~

今週は、のどかにお仕事できててとおもったら、今日は爆発だ、限界だでした。疲れたでした。

5月になって極端にお客様の少ない日はなくなりました。

少しづつ普段の日時用にもっどって来てくれているといいのですが、

明日は、わが身という言葉が、先月から人のお話をお聞きするたびに増えてます(苦笑)


今日は別のことで、私の、頭ももっとキャパを広げて物を考えられたりするようにならなくてはと、反省です。
でも、おバカは、おバカで駄目かな(笑)

真剣に悩みが生まれてますが。答えは、右の道か、左の道か、どこが真中を歩けているのか、


人生は悩みの種ばかり生まれますが、種の種類もいろいろ、難しい悩みの種は、早く品種改良できますようにかなです(笑)



kaokao222 at 03:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お休み明け繁盛してくれて・・・月曜日