ワールドカップ日本戦の日愛用品

2010年06月16日

昨日と今日

009アバクロ前にパトカーが・・・

  何が。。。

写真横でごめんなさい、どうしたら縦になるか今方法を探している時間がなくて、見ずらくてごめんなさい。



月曜日は静かで一日が終わり、昨日は、深夜の雨と一緒で集中豪雨状態で一日が終わり、最近は落差が激しくて、平均してバランスがよいといいのですが人生と一緒で何事もちょうどよいところでとはいかず、ヤジロべーは止まっていてくれないようです、どちらかにいつも片寄ってしまっているこの頃です。 

 昨日は銀座通り、米カジュアルファションブランド店「アバクロ」前にパトカー、急いでいたので何があったかは確認がてぎませんが、できたてのころお店は香水の匂いが近隣の商店も困っていてなんてお話を聞いてみましたが、お嬢達も一人では入りずらいよねぇとの噂で盛り上がっていましたが・・・
でも勇気あるおじんさは、彼女と入っていたそうです(笑)

kaokao222 at 17:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こくゆたか   2010年06月17日 06:49
誤字がものすごく多いですね…
ママやってるくらいなので本は読んでる筈ですが。
一度読み返してからアップしましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワールドカップ日本戦の日愛用品