GWわぁ~

2011年05月12日

お休み明け繁盛してくれて・・・

今日は、雨にも負けずで出勤しなくてはと思っていた、ホステスさんばかりだったと思います。
GW明けは、どこも強制週間ですがら、女の子のプレシャーも相当強い毎日と思っています。
つくづく、最近思うのですが、一生懸命頑張っているのですが、結果がついてきてくれなかったり、まだまだ考え方が甘くて、自分中心になりすぎてしまってたり、ギャップをうめながらの自分お仕事のしやすさを見つけていく職です。

でも、頑張っていてくれいてる子が多いから、営業が成り立ったています。
久しぶりに、今日は、ごめんなさい、お席のご用意ができなくてと、とっても辛い言葉をいわざるおえなくてはませんでした。悲しくてでしたが、満員御礼です。

せっかくお越しくださって、お席のご用意ができなかったこと、本当に申し訳なくてでした。

このまま。少しづづにぎわいが続いてくれるといいのですか・・・

「穏やかに風と語らうこの先を」


kaokao222 at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GWわぁ~