あかんでした(苦笑)お休み明け繁盛してくれて・・・

2011年05月02日

GW

ブログもお休みにしょうかなぁ~と、思っていたのですが。。。
何か、書きたくなっちゃいました。特に変わったこともなく、休日に珍しく銀座で友達と一杯飲んだりしてて。お休みの日の夜の銀座もパラパラ人がいるのだなぁ~と実感しました。

行った焼き肉屋さん、お味は× ちこっとたげでいいてから高級品でなくても、美味しい物がたべたいなぁです。

連休明けに、長崎のカステラ屋さんの「カスドース」が届く予定です、テレビで放送されてて、ネットで完売してたのですが、お休み前に、物産展に行きましたら、入り口に合って、ご縁があったお菓子、10箱購入、今度王様のブランチにも出店されるそうです。変わった感じで美味しかったです、お客様のお土産にと思い、連休明けにも少々頼んでみました。何でも珍しいうちに、ちょこっとです!(^^)!



kaokao222 at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あかんでした(苦笑)お休み明け繁盛してくれて・・・