満員御礼GW

2011年04月29日

あかんでした(苦笑)

いつも読んでくださって、ありがとうです。

今日は、絶対に忙しいと思って出勤したのですが、あかんでした、ビックリ(泣)
いつもGW前は忙しかったので、例年のことを思い出して良いイメージでした、予測が見事に外れてしまいしまた(苦笑)
昨日は、なぜか忙しすぎて、女の子は足りないしで、まいってしまってたのですが、昨日と今日のお客様数を足して二で割ってくれたら、きっと皆さまに楽しんでいただけたと思います。

今日から気分を変えてGW,人生を楽しみの時間だけを過ごしたいと思ってます。

無理かな???

皆さまも良い休暇をお過ごしになられて下さい。





kaokao222 at 02:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満員御礼GW