GW前ですねあかんでした(苦笑)

2011年04月26日

満員御礼

今朝の新聞に、日本マイクロソフト、パソコンの電力を20パーセント削減できるソフトを開発なんて書いてありましが、電気が足りないとの話から、どんどん節電の方法、企業から余剰電力を東京電力にとか、急激なにいろんなお話が出できてて、えぇぇぇーと、正直短期間に驚きます、うらしま太郎状態です(笑)

早く以前から節電したり、新しい電力を生む方法に力を注いで欲しかったですね。大きな出来事がないと、変わらないのが世の中かな?
安全でクリーンなエネルギーへと大きく変わってきてくれることに期待してます。

今日は、出勤前に銀座を歩いている時から、人の多さを感じていました、お給料日。。。うぅぅぅ~ん、クラブ活動にはあまり関係ないのですが、街に人がいるっていいです。
お店も九時半頃一瞬一杯になりました。お陰様で満員御礼、毎日言ってみたいです(笑)
でも、静かに定時で終わり帰宅です。

kaokao222 at 02:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薫   2011年04月27日 12:02
> 久しぶりに拝見したらかなりアップされてますね(^_^)満員御礼、いいじゃあないですか!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW前ですねあかんでした(苦笑)