サマータイム満員御礼

2011年04月25日

GW前ですね

金曜日は、久しぶりに、お席がないとか、どうしょうとか、一瞬ですがパニック状態の店内になっていました。
嬉しい、悲鳴ですが、思うようにご接待ができない事が、今度は悩みの種です。

今年は、GWの話題やニュースも少ないように感じています、
お休みを心から楽しんでよいやらの心境と思いますが、動かないとで動きまわらなくてはと思ってはいます(笑)

何をしてと・・・皆さまに聞かれてしまいますね、未定の日のが多いですが?
これから、これからで

ミッドタウンのビルボードに杏里を見に行く予定なのですが、
ミッドタウンにお勤めのお客様のお話によると、ビルボードに出演予定のアーティストは、原発はが怖くてみなキャンセルになっしまってとおっしゃってました。
休業中でご商売にならないようです。
日本人なら予定どおり出演で大丈夫でしょうとおっしゃってくれてましたが・・・
楽しみの一つなので、予定通りであって欲しいです。

ミッドタウンも外国人も多かったようで、人が少なくてとおっしゃってました。
銀座通りも相変わらず、外国からの人を見かけることがなくてです。
いつになったら普段の日常に戻ってきてくれるやらですが。

いつもGW前は忙しくなるので、期待してバロメーターににしたいです。
お休み前が忙しくないと、銀座の希望が凹んでしまいます


kaokao222 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマータイム満員御礼