2011年04月19日

静だなぁ~です。

先週から、また、人の足がとまってしまって・・・
桜は綺麗に咲きましたが、銀座の夜桜は綺麗に咲いてはいるのですが、お花見に訪れて下さる殿方が少なくて(苦笑)


皆さま、本物の桜見物におでかけかなと、なんて冗談をいいながら過ごしていますが。

夜桜も花嵐で散りそうですが(笑)
でも、来年も咲けるように、しっかり地に足を張って、踏ん張ってないとかなです。

銀座通りも、若いお嬢さん達の購買意欲も少ないのか、海外から上陸したお洋服屋さんも、いつものような混雑もなくて、安値にさらに赤札が付いてたりしてます。







kaokao222 at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字