ワールドカップ始まりましたね!昨日と今日

2010年06月15日

ワールドカップ日本戦の日

日本とカメルーン戦、いい試合でした。
視聴率どれくらいだったのか気になってます?
お店は、静かすぎて、頭が痛くなりましたが。。。
世界のお祭りのような日ですから、お仕事忘れて楽しんでしまおうでした(^o^)丿♪
昨日、たまたまカメルーンという国と、エトー選手のお話を聞いていたら、切なくなり、一人のスポーツ選手の背中に国を背負っているような感じさえしてきて考えさせられます。
街中は、チーム日本の時は、オリンピック、野球、サッカーなどの試合の時間が営業時間に重なってしまうと・・・完敗
bcake-ic14bcake-ic14

不景気にも、サッカーにも、雨にも負けずに、知り合いの人が、今日独立されてBerをオープンされたので、おめでとうで乾杯してきました

街のネオンが消えていくところもありますが、新しく灯る光もあり、不思議な町です。



kaokao222 at 02:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こくゆたか   2010年06月17日 06:52
(誤)Ber
(正)Bar

一度読み返してからアップしましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワールドカップ始まりましたね!昨日と今日