2011年04月12日

静かな月曜日でした。

今回、選挙のニュースがお店の中でなくて、やはり原発の話が主役です。
将来のビジョンの討論より、今の日本の現状が深刻過ぎてのように思います。

今日も、夕方大きな余震があったからでしょうか、
電車が動かなかったことの大変の記憶が新しいから、皆さま当然のことですが早く帰宅されてますね。
街の中、人が少なくて、店内も静かな一日でした。 

銀座通りに、来ていた中国の方々もすっかり見かけることもなくなりました。
寂しいですね、たくさん来ている時は、あっち、こちから中国語が飛んでて、少し前とはずいぶん変わったなと感じていましたが・・・

震災前と、震災後の変わりよう、本当にびっくりです。





kaokao222 at 03:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字