久しぶりに、遊びの一日を過ごして・・・桜も咲いてくれて・・・

2011年04月05日

4月4日

うぅぅ~ん。。。
帰宅して、今日もブログを書こうと決めて(^o^)丿
そしてタイトルを記入するときに、あぁぁぁ~今日はおかまちゃんの日でした。ゲーバーは繁盛してくれているかなと思いながら。。。

銀座も、自粛ムードがなくなったわけではないので、街中を歩いている人は、非常に少ない状況が続いてはいます。

でも、今日も、なぜか早いお時間から忙しくて、あらぁぁ~と思いながら、嬉しい悲鳴をあげさせていただくことができました。
月曜日が一番しんどい日なのですが、一人一人がよく頑張ってくれているように思います。

お聞きするお話によると、電気の足りている西側の地域でも節電されてたり、福岡、遠くは鹿児島の天文館まで、自粛ムードで静かな繁華街となってしまっていると聞きました、寂しいですね。
今回の震災の影響の大きさをまた一つ知りました。

お店は、誰が来てたのと聞かれると、お勤めの方ら自営業者の方までいろいろ殿方でした。
地震の話題も少なくなり、冗談を言ったりできるようになってきてますが。
被災されたこ方のことを忘れることはなくてです。

少しづつでも、普段の日常と平安な心で過ごしていきたく、皆様も過ごして欲しいですが、

これから工業製品の物資が足りなくなることが心配です、簡単に完成品が作れなくなってしまうことを改めて知りました。
それと部品の一つ一つがまだ日本で生産していたことも嬉しく思いましたが、
今回の事で製造業の考え方が変わっていってしまうのでしょうね、よき方向へと変わって欲しいです。

皆のモチベーションが下がらないようにと私達は心がけて仕事します。


kaokao222 at 04:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに、遊びの一日を過ごして・・・桜も咲いてくれて・・・