2010年09月

2010年09月30日

上半期も終わりますね。

やっと涼しくなり、先日、ふと思ったことは、あぁぁ~
今年も3か月しなってしまってました。
これかにらスパートかけて、残りを充実した時間を過ごしたいです。

いろいろなことが重なってしまってた9月で、ブログを書く気持ちにもなれずに、ご無沙汰してしまいました。

店内は、9/21日から忙しくて、忙しくて、月末になってきたからなのでしょう、最近やっと可愛いお嬢さんが入ってきてくれたらからかな、新人さんにも感謝です。
大学学生の女の子で、犯罪心理学をお勉強中なんて子まで、彼女のお話を、聞いていて、面白くてですヽ(^o^)丿

忙しさもこんなに続く分けがないので、いつ息切れがしてしまうかと心配でならなくて・・・ですが!
悩みごと、心配の種はなくなりませんねぇ~
明日も頑張ってみます



kaokao222 at 03:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月21日

銀座三越

kaokao222 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月13日

平成の女の子

年号が平成に変わって・・・22年 「早ぁ~」
年号が変わった時、皆様何をされていたか記憶がよみがえる時がありますようねぇ!(^^)!
先週、ぽんぽんと女の子が入ってきましたら、二人とも平成女子、平成元年生まれですと言ってて、可愛いですね、会話もストレート、聞いてて楽しいものです(笑)

明日もまた一人平成生まれの女の子の入店が決まっています。
ずっとこのところ、女の子探しに苦労してましたが、少し肩の荷がおりましたぁ(@^^)/~~~



kaokao222 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月10日

台風の日は。。。(泣)

台風の中、街中は過ぎ去ったら嵐に、目が点になってしまってます。
最近、お天気予報に振り回されて、これからひどくなりますよ、急いで帰宅してください、事故や被害があったら困りますので当然ですが・・・

なんだか、最近~狼少年のようなお天気予報。。。泣いてます。
もうすでに終わってしまっているのに、これから大雨です、嵐になりますよと言われて、街中は雨もなく、風もなく過ぎ去った台風にほっとしてますが、街に人通りは少なくなってしまって・・・きゃぁ~です。

深夜帰宅する時に、1時半頃ですが、並木通りを歩いていると、10人位でクールビズ姿の30歳前後の男性が、なぜか真夜中に、アプリコットのトイプードルを紐つきでお散歩させているのです。可愛いワンちゃんでしたが、なんとも不思議な光景で(笑)街中の姿も、楽しく変化してます。

日本交通に綺麗な女の子が深夜の運転手さん・・・
危なくないのかなと心配になりますが。。。
女性のドライバーが増えているとはいえ・・・お若いお嬢さんは少ない職業ですから。。。



kaokao222 at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月07日

ホステスさんを探す方法教えて・・・と、思う毎日

二百十日も過ぎて、台風シーズンの到来~ですが・・・
爪あとは残さず、秋を運んで来て欲しいです。

お店も嵐のような一日は今月一度だけ、毎日、嵐のような日になって欲しいものです、竜巻のような一日でもよいのですが(笑)

最近、管さんは「一に雇用、二に雇用、三に雇用」とおっしゃいいますね、働く場所が多いことは一番大切なことと思います。
働いて、所得税を収め、保険料を収め、消費も増えて、一番良いと思いますが・・・
今の時代、これも難しい問題ですね。

不景気でも、ホステスさんのなりてを探すのには大変で、
最近は、探し方に良い方法はないかものかと、頭を悩ませ色々な方に伺ってましたら、ネットで募集の無料のサイトまでできていました。

景気、不景気関係なく、やはり職業には向き不向き、この仕事ならしてみたい、この仕事は嫌と・・・思う感情・・・
問題の解決は難しいのですね。



kaokao222 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)