2010年08月

2010年08月16日

ソニービル 美ら海水族館

                                                                                  008017









010   ソニービルに今年も、美ら海水族館からたくさんのお魚さん達が癒しをくれに来てくれてました。
入り口には、大きな水槽があり、鮫にエイにうつぼ・・・

9Fでは、3D画像でジンベイ鮫にエイと水族館の映像を10分間放映してくれて、子供たちには3D画像は、水族館の中を表すには最高でした、小さな子供たちは一番前の特等席で、わぁ~と歓声が上がったり、小さな手でたくさんのお魚の時には、すぐ目の前にいるように見えるので、手でつかもうとしてました、可愛いかったです
一瞬海の中にいるような感じに・・・
暑い夏、暑さを忘れて・・・海中散歩気分でした。

今日から、また普段の日常に戻ります、わぁ~海の中にずっといたいなぁ(笑)

kaokao222 at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月08日

日産のギャラリーの前で

036033035








金曜日、ほどほどの忙しさで平和な一日が終わり夏休みにいりました、夏疲れしてたようで、今日は、用事を済ませて帰宅すると・・・ちょっと横になったら3時間も寝てしまいました。今夜ねむれるかなぁ~

日産のギャララリーの前を通りましたら、可愛い車が止まっていて、
2008年パリのモータショーに出た「nuvu」電気自動車です。
可愛く、乗って見たくなってます。

アルバイト探している女の子がおりましたら、お願いいたします。
    
  



kaokao222 at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月06日

三日月

今夜の三日月はとてもキレイでした。
低い位置にあり、写真とりたいなぁ~と、カメラを向けましたが、街路灯の明りに負けて、撮影不可能でした。
今夜は、帰り道、月に見とれながら帰宅・・・

今日は、今週初めて忙しかったです。
企業の業績はは好調のところが多くなったようですが。
現実は・・・お客様から聞こえてくるお話は、厳しいお話が多いのですが、
現実はどちらなのでしょうか、ポジティブに考えたいですが。
厳しい暑さと、日本経済の見通しの厳しさが、まだ街中の景気回復には至らないように感じていますが。

でも、頑張ってみなくては・・・正直・・・ふぅー

先日、「社長候補募集」の求人公広告を出された会社、今日もニュース番組で取り上げられて、広告宣伝費なくて、宣伝効果抜群、すごいと、感心しています


明後日から夏休み、今年は夏休み少し早いです(^o^)丿




kaokao222 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月03日

8月のお一日

今日は、美容室から混雑、月の始まりの日に、強制日のお店がおおいと思います。
始まり日に、静ですと、テンション下がるので困りますですぅ~
女の子は新調日で、お洒落を楽しんできている子がばかり、一段と磨きをかけての一日、一人でも多くの方に見ていただけましたら、女の子もお洒落をもっと楽しめそうです~

最近の、私の一言は、似合ううちにたくさんお洒落を楽しんでね、絶対にありますよね、若い時にしか似合わない服装、可愛いとカメラ片手に撮影させていただいて、将来こんなに可愛かったのと、彼氏とか、旦那様に見せてあげて欲しいものです。

来週から夏休み、今週が忙しいことを願いながら・・・

今夜は深夜1時に、ビックエコー前にたくさんの警察官、何があったのか・・・
中に混じってお聞きする勇気はなかったので、何事も平和が一番です。



kaokao222 at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)