2010年07月

2010年07月16日

三連休ですね。

こんにちは。
このところ、歯医者さんと恋人状態の今週でした。
あまり仲良くしたくないですが・・・
あぁぁ~ こんなこと書いていたら、一生懸命、治療してくださっている先生に叱られてしいますねぇ~(@^^)/~~~
3Mix-MPという治療法を試していましたが、残念ながらそれでは治らなくて・・・でした。

全英オープンゴルフが始まり、日本勢の活躍に期待して、寝不足にまたまたなりそうですね。
昨日、帰宅してついつい見入ってしまって、景色が綺麗なゴルフ場で、雨で選手の方は大変でしたことと思いますが、街の向こうに綺麗な虹まで出てきてて~

暑さも本格的になってきましたので、睡眠も大切なお時間として三連休もお過ごしになられて下さい。

kaokao222 at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月15日

7月14日 日中は暑かったですね。

今日は、暑かったですね~
でも、今は深夜窓を開けている夜風が気持ちよさを届けてくれてます
タコのパエル君の話題でもちきりのこの頃
あんなに占いのセンスがあったら、ひっぱりタコは当然ですが、真タコを飼育して、予言をしてもらってみようかなとかんがえてしまいました(笑)
選挙も終わり、一年後の日本はどんな話が大きなニュースになっているのでしょうか?

選挙が終わったからなのか、新しいお嬢さんがこのところ3人くらい入店してくれたからなのか、忙しい今週です、今日は満員御礼、感謝です。なまはげ
深夜12時近くになまはげか突然現れました、びっくり~
携帯での撮影で写りがかなりよくないのですが、
貼り付けさせてください。
又、出会えた時は、今度はばっちり撮影したいと思います。



kaokao222 at 03:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月11日

ほおずき市

ほうづき市が始まると、そろそろ梅雨も明けてくれるかなぁ~
最近の、突然の大雨被害にあわれていらっしゃる方は多いではと思います、私も何度か傘など役立たずで、ちょっとの距離しか歩かなくても、もうたいへん~  びしょ濡れ(-"-)
011017






観音様の功徳日にあたるそうですが、四万六千日分のご利益をいただきに、お参りに行ってきました。
 最強の一日

ほおずきの語源はいろいろあるそうですが、
実が人の頬に似ているから、
実を口にいれてふくらまし、頬を突いて鳴らすところから、ホホという虫が好んでつくことから・・・
また、実が火のように赤いことから・・・と聞きました(^o^)丿


kaokao222 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

半玉さん

6月から忙しくて頭を悩まされたことのない毎日ストレス少なくてですが、今度は暇な事が困ったなで、皆の悩みが増大してしまうこの頃・・・
今、ニュースを聞いていたら、6月は人の動きが止まっていたようですね~
7月の声を聞いても、忙しくて爆発の日がないのです、夜の街では景気の上向いてきているような兆候はまだまだです。

そんな中、今日は半玉さんと芸者さんとご一緒のお客様がいらして、あまりに可愛くて、お写真一枚撮影させていただきました。
向島芸者さん現在136人、半玉さん10人だそうです、
朝早くから起きて、お稽古されて、貴重な存在ですね。頭が下がります。

街中のポーターさんも、きれいですねとお声をかけて、街中には華があるといい雰囲気でした。
銀座のホステスさんもイベントの時には恰好はしますが、本物のような雰囲気は出せない事かよくわかりました。
004



kaokao222 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

7月5日深夜の火消防車軍団

004静かな月曜日たまたま11時40分頃お客様の御見送りをさせていただいておりました~
すごい救急車の数と音でびっくりあわててデジカメ取りに行って撮影です。

幸い、たいした事なかったようで良かったです。
大きな事件になると一段と御客様の
足が止まってしまってしまいそうで~!

七夕様雨雲に覆われてしまうのかなぁ~、少しでも晴れてほしいものですぅ~001
織姫と彦星は逢えそうになくてですが、皆様の恋がいい恋でありますように

kaokao222 at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)