ホステスのミーティング日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカントリークラブ

2010年06月06日

6月6日 プロポーズの日

プロポーズの日がある事をしりましたぁ~
今日は、幸せなカップルが増えていること間違いないですね

週末がお休みの人は、きっと金曜日はちょっぴり嬉しいですよねぇ~!(^^)!
お店も忙しく、楽しい雰囲気の週末でしたぁ~

一週間が無事に平和に過ぎて、お客様楽しそうなお顔でお見送りができての日が続いている時は幸せ

ホッとで気持も楽しくて、週末を楽しめるぞーで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪♪♪
楽しんでいまぁーす

皆様もそれぞの世界で、目標達成、心も穏やかな時は、嬉しさとほっとで、遊びに行くぞーになっていらっしゃるのではと思います

ホステスさんをしながら悩み迷っている女の子達をたくさん見ています、
小さな目標と、大きな目標とを決めてみて、まず小さな目標で達成感をたくさん得て、心を楽しくできるようにホステスさんをしてみるのも良いのではと思っています。
楽しそうにしていたら、魅力的な人に見えるかもですヽ(^o^)丿
お仕事だけでなく、人生楽しくするにはどうしたらいいかと考えてみれる余裕のある時は・・・
自分にとっての楽しいことを沢山たくさんして、リフレッシュです。

このお話の続きは・・・またぁ(^o^)丿

002金曜日ジャンボ宝くじ発売最終日の夜、新橋のよく当たる売り場に寄ってから出勤、夢買いにいってきました(笑) 
なんて・・・もう少し大事な違う夢があるかな、内緒(^o^)丿
隣の窓口で、80歳くらいの男性の方が、売り場のお姉さんに、三億円だよね、三億円だよねと真剣な表情で、三千円を握りしめながら出していたのが印象的でした。
私よりはるかに人生の先輩が、長年見続けている大切な夢なのですよね。

事業仕分けで、宝くじの還元率の悪さといい加減さに寂しさを感じた方も多いのではと思います、大切なお金で夢を見続けている人たちの気持ちをわかってくれるといいなぁ~と思ってしまってます。


kaokao222 at 00:48│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2010年06月07日 07:59
5 6月6日6時は知って居ましいたが。プロポーズの日は初耳です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホステスのミーティング日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカントリークラブ