石垣島のラー油 辺銀食堂お一日

2010年05月29日

「よなよなエールビール」

こんにちは、昨日は5月の最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

このところの普天間のお話が続いていたので、基地のことで、深く色々と考えさせられる日でした。

銀座の街中は、お給料日後ということもあるのか、街の中は普段より人通りが多く、深夜でもいつもより多くの人達がいました、にぎわってくれていると有り難いです。
。お店も忙しくちょうどよい活気を感じて無事に一日が終わりほっとでした。
005
最近よなよなの里、面白いご商売の仕方で地ビールを販売していることを知りまして、「よなよなエールビール」というのがあることを知り、早速注文して試飲会をお嬢達としましたぁ~
ごっくん、ビールが一段と美味しい季節が近づいてきました
ドイツ系のビールの味かなという言葉でたりと、フルーティな美味しさなのかとか、美味しいしいうお嬢達が多かったです、皆にもなんでも試して知ってもらいたいです。
私も知りたがりーですが・・・面白いお話、珍しい物のお話お聞かせください。
今、お店にて、お帰りには、重くてご迷惑にならないお客様には「よなよなエールビール」ちょっとですが、お土産にさせていただいています。

5月29日「こんにゃく」の日ということを知り、思い出したので、今こんしゃく専門店に注文しまた。
ヘルシーで中々美味しいのですぅ~!(^^)!


kaokao222 at 17:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンタロウ   2010年06月04日 09:03
4 よなよな…私も好きですよこの前、京都に行った時に「キンシ正宗」って日本酒の酒倉を見学した時に、そこで造っている生ビールをセットで買って家で飲んでみましたが、よなよなと違った感じでまた美味しかったです(^0^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
石垣島のラー油 辺銀食堂お一日