10/22オープン うふふガールズ周年の様子

2010年11月08日

今週は年に一度の大イベント

お久しぶりです。

11月8日~12日まで周年パーティーです。
ここ数年、皆で力を合わせて、お客様に印象深く楽しんでいただきたくてで。。。

いつもは歌って踊ってが多いのですが、

今年は、思考を少し変えて、半分はダンスショーになりましたぁ~
ベリーダンスを長年習っている女の子は、ひとりソロで、そして今回のパーティー為に新しく作ったチームは、4人で、これが皆頑張って真剣に練習して、妖艶な音楽に雰囲気バッチリです、目玉になるではとスタッフからも良い評価がでています。
後は、ポリネシアンダンス、これもまたちょっとコミカルと色気で頑張っています。

後は、ピンクレディー21歳チームで、ピンクレディーの現役時代を知らない子達です。
KARAのミスターもお嬢達4人で、
ちょっと世代をあげて、辺見まり「経験」
山本リンダ「狙い撃ち」などです。

今週は、お嬢達の朝まで練習に二回お付き合いして、頑張っている姿に感動をいただきました。
三年前までは、教えてもらっても中々できなかったお嬢が、今年はしっかり成長して、教える側になり、頑張ってチームを引っ張っていてくれてます。

kaokao222 at 00:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/22オープン うふふガールズ周年の様子