銀座おかまさんビル石垣島のラー油 辺銀食堂

2010年05月26日

おっぱいボール (笑)

001
笑って、許して、デジカメ、きれいな純白はじかれてしまって、写りがよくなくて、ごめんなさい。まだ、まだありますよ、なんて (^o^)丿

このところ、店内のころどころ、おっぱいが何種類か
飛び交ってます。

誰の・・・なんて(^.^)/~~~

何屋さん・・・かなと、でも笑っててくだるかた多いので、面白可愛いので、どうして今までこんなにこ気がつかなかったのだろと思ってしっまった作品です。
最初にお台場にて見かけたお客様と女の子が同席してて、お話に聞き耳たてて、そんなのあるの、見て見たい、触ってみたい、皆様にうけて欲しいと、すぐにお嬢に頼んで買ってきてもらいまたですぅ~
現物見て、笑ってます。
笑顔ま分だけストレス減ります。
さみしい方、支給いたします、なんて! さみしくはないですね。
みんなが一瞬楽しんでいだけることが嬉しいです、また面白グッズ探しにいこようと・・・
どんな新製品が、新たな発想をしてくださる方に
どんな店なんて思わないでくださいね、健全なる優しい乙女ばかりの美人クラブでーす


kaokao222 at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
銀座おかまさんビル石垣島のラー油 辺銀食堂