2010年05月25日

銀座おかまさんビル

月曜日から雨は、少々気が重いですねぇ~あぁぁ~そんなこと思う私だけかな・・・(-"-)

先週、金曜日に久しぶりに遊びにお客様と来てくれたお嬢は、おかまちゃんのお店でお世話になっているのですが、たたまそのお店のあるビルのBARに行きましたら、偶然お見送りに出てていらっしゃる方が、おかまさんばかり、わぁぁぁ~背が高い、大きい、モヒカン刈りの方から、すご、すごいとすぎると、目が点になってましって・・・(@_@;)

彼女にすごいところで働いているねぇと聞きましたら、なんとそのビルに3店舗もおかまさんのお店が入っていると聞きました。彼女のお店はおまさん経営で女の子採用のお店で、おかまさんではありまんが

おかまさんおそるべきしたくましさ、勢力拡大中、今、銀座に何件あるのだろうと、日本髪を毎日結っている方、魔女のようなおかまさん、いろいろなコスプレ有で、見てて楽しいですが、もとは男性なにのに、女の子の街で商売をしてる人たちのたくましさ強さを見習いたいです。



kaokao222 at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字